
プログラマー券主婦のおもちゃと絵本の記録

一姫二太郎を育てています。

子供の落書きブックカバー

お絵描き 手作り

プリンターを処分してからしばらく、余ったコピー用紙をお絵描きに使用していました。お絵描きは全て取っておくと大変な量になるので取捨選択しているのですが、捨てる予定のコピー用紙の絵は、新書のブックカバーにちょうど良いです。

これはたまたまその辺にあった娘の落書きで、見たところ「一、二、三…」から始まっているので、漢字のつもりで何かを書いたのでしょう(笑)

せっかく描いた絵なのですぐ捨てるのに躊躇するときは、こういったブックカバーを作ったり、食卓で使うゴミ箱を折ったりします。